イオニックプロターボの秘密

空気清浄機イオニックプロターボは、フィルターがいらない空気清浄機で話題のイオン式の空気清浄機です。

 

イオニックプロターボは、フィルターがないことで有名になりました。

 

なぜフィルターがないのか、それは、イオニックプロターボの空気を吸い込む吸気口を汚れが通る時に、プラスイオンになるようにしているからなんです。

 

プラスイオンになった汚れは、イオニックプロターボの中のプレートがマイナスイオンを帯びているので、くっついてしまいます。

 

これは小学校の理科の実験でやった、永久磁石のプラスとマイナスを近づけるとくっつくのと同じ原理です。

 

汚れがプレートにくっついたので、あとはキレイになった空気を外に出すだけです。

 

イオニックプロターボのお掃除は、汚れたプレートをサッと吹くだけ。カンタンですよね。しかも省エネで経済的なんです。

イオニックプロターボの効果

空気清浄機のイオニックプロターボは、汚れをプラスイオンに変化させ、マイナスイオンのプレートに吸着させるという画期的な空気清浄機です。

 

イオニックプロターボは空気をキレイにするだけでなく、ハウスダストを99.9%除去します。

 

これはHIGHモード運転した時に、汚れやダニ、花粉、細菌などを99.9%除去するという実験結果に基づいて発表されています。

 

またイオニックプロターボはハウスダストだけではなく、タバコのにおいや嫌なニオイもキレイにしてくれるんです。

 

ここで気になるのが電気代ですよね。

 

イオニックプロターボを一日中つけっぱなしでも、一ヶ月の電気代がなんと、約100円なんです。これは激安ですよね。

 

ほんとに動いているのか、心配になるくらい静かで経済的です。

イオニックプロターボはこんな人にオススメ

空気清浄機のイオニックプロターボは、このような方にオススメです。

 

◆ 赤ちゃんや小さいお子さんがいるご家庭
◆ ハウスダストにアレルギーをお持ちの方
◆ タバコを吸う方がいて、ニオイが気になる方
◆ 寝る時に空気清浄機をかけて寝たい
◆ フィルター交換がめんどくさい
◆ リビングが広いので、空気清浄機1台でキレイにしたい
◆ 電気代を安くしたい

 

このように、みんなが使いたい空気清浄機の願いをかなえたのが、イオニックプロターボです。

 

イオニックプロターボにはフィルターがなく、汚れやいやなニオイをイオンに変えてプレートに吸着させ、そのプレートをサッと拭くだけのカンタンなお手入れが特徴です。

 

またイオニックプロターボを、27畳のお部屋でHIGHモードで運転したところ、なんと90%以上の汚れやいやなにおいを除去したんです。広いお部屋でもコレ1台でキレイな空気にしてくれます。

 

電気代は24時間つけっぱなしでも、一ヶ月の電気代がなんと、約100円と、とっても経済的☆

 

このように便利なイオニックプロターボは、やっぱり人気の空気清浄機です。