リジュポウ スパークリングミスト どこがいいのか

リジュポウスパークリングミストのどこがそんなにいいのか

 

このページでは、当サイトの炭酸ミスト化粧水ランキング第2位の、リジュポウ スパークリングミストの
どこがいいのか
をまとめています。

 

リジュポウ スパークリングミストの良いところは何といっても、

 

 コスパの良さ

 

です。
決して安いとは言えないものですが、それでも本格的な炭酸ミスト化粧水にしてはかなりお手頃です。

 

炭酸ミスト化粧水のユニットって、炭酸ガスがすぐなくなってしまうことがよくあるんですよね。

 

でもリジュポウは一般的な炭酸ミスト化粧水より噴霧力が強く、短時間でミストを肌に浸透させることができます。 なので炭酸ガスの節約になるんです。

 

スパークリングミスト専用の化粧水も、一般的な化粧水とそんなに値段は変わりません。

 

リジュポウのスパークリングミストは1回のコストがたった73円なので、エステに行って炭酸ミストの施術をしてもらうよりはるかに経済的ですよね。

 

またこれはちょっと裏技かもしれませんが、リジュポウの炭酸ミスト化粧水ユニットでは、専用の炭酸ガスボンベ以外に市販の炭酸ガスボンベが使えるそうです。

 

そうするとさらにコスパが良くなると口コミで有名ですが、もしそれが故障の原因になったとしても保証してもらえない可能性があるのでご注意下さい。

 

市販のガスボンベを使って故障が心配な方は、専用のガスボンベを購入される方がいいでしょう。