ルナメアは脂性肌にも乾燥肌にも合う美容液

ルナメアブライトナーで角質ケア&保湿ケアをしてみたい!」

 

「でも自分の肌に合うのか気になるなぁ・・・」

 

そんな方もいらっしゃるでしょう。

 

また、こんな悩みもないですか?

 

● 角質ケアすると、乾燥肌がより乾燥してしまうのでは・・・
● 保湿ケアすると、脂性肌がベタベタしてしまうのでは・・・

 

ルナメアブライトナーは、肌質でお悩みの方にもあんしんして使っていただけるよう、2つのタイプから選べます。

 

◆ 普通肌〜乾燥肌の方にはしっとりタイプ
◆ 混合肌〜脂性肌の方にはさっぱりタイプ

 

ルナメアブライトナーは、角質ケア&保湿ケアがしっかりできてそのうえ、自分の肌に合った使用感も得られます。

 

ぜひ夜に使用してみて、翌朝のお肌で効果を確認してみてください。

 

乾燥で刺激が気になる方は、1日おきの使用でも充分効果が期待出来るんです。

 

自分のお肌がそんな肌質なのか?わからない方でも、ルナメアの公式サイトで肌タイプの診断が出来るようになっています。

顔の角質を落とす美容液ルナメアブライトナー

肌が乾燥する、毛穴が目立つ、ファンデーションののりがイマイチ・・・「もしかして年齢肌?」と感じているあなた。

 

そのトラブル肌の原因が、どうやら肌表面の古い角質なんです。

 

蓄積した角質のデコボコがくすみやザラつきとなり、肌のキメが乱れてしまいます。

 

そんな時にはルナメアブライトナー。ルナメアブライトナーは新発想の、ふきとりタイプの角質クリア美容液。

 

古い角質などの老廃物をクリアして肌のキメを整え、美容成分をチャージすることで肌に透明感をプラスします。

 

ルナメアブライトナーは1本で角質ケアと保湿ケアができる優れもの。

 

いつものローションの前に1ステップ、ふきとりケアを入れるだけで、健やかなつるつるお肌を実感できます!

 

あなたもルナメアブライトナーのふきとり角質ケアで、透明感に満ちた肌を取り戻しませんか?

ルナメアブライトナーの評判

ルナメアブライトナーは、透明感のある肌になるために効果が期待出来る、角質を落としてお肌をケアするふき取りタイプの美容液です。

 

ルナメアを実際に使用した方の感想って気になりませんか?

 

そこでルナメアブライトナーの口コミを集めてみました。

 

======================================

 

【30代・普通肌の方】

 

肌の表面に光がのりやすくなり、
キメが整ったような輝きが感じられます。
今までと違うように光を跳ね返している感じです。

 

 

【30代・混合肌の方】

 

ルナメアブライトナー使用後は、化粧水の馴染みが良くなります。
友人に「なんか肌が艶々してる」と誉められちゃいました。
肌のトーンは明るくなりましたね〜!

 

 

【30代・脂性肌の方】

 

とろりとしたテクスチャだけどべた付かないし、
使用後の化粧水の浸透は抜群です♪
翌朝の化粧ノリも良いし、続けるほどに毛穴が小さくなってきた気もします。

 

======================================

 

みなさんが口を揃えておっしゃっているのが、ルナメアを使用したあとの化粧水のノリが良いというところ。

 

デコボコになったお肌を、ルナメアが角質を落としてくれることでお肌がキレイになり、キレイになった状態で化粧水を塗るのでノリがいいんです。

 

朝の忙しい時でもカンタンに約10秒で角質ケア出来るのがルナメア ブライトナー。

 

ルナメアであなたも透明感あるお肌を感じてみませんか?

ルナメアブライトナーで角質ケア

最近、肌のくすみが気になる。

 

あなたはこんな悩みをおもちではないですか?

 

肌がくすむ原因として、お肌の表面に角質が堆積しているため、太陽の光を遮ってくすんだような色になっています。

 

角質が堆積してしまうのは、お肌の乾燥だけではなく、日常生活のストレスも原因にあるようです。

 

乾燥が原因なのであれば、お肌にうるおいを与えてあげれば肌のくすみは改善出来るはずです。

 

ルナメアブライトナーは、そんなくすみの原因の角質をあっという間の約10秒ケアで、ふき取ってしまおうという美容液。

 

朝の忙しい時間でもカンタンにケア出来てしまうんです。

 

ルナメアにはお試しセットもあるから、気軽に試せるのもいいんです。

 

ルナメアであなたも透明感あるお肌と気持ちも取り戻してみませんか?

ルナメアブライトナーをおトクに購入する方法

新発想の「ふきとり角質ケア」で話題のルナメアブライトナー。

 

「使ってみたいけど、肌に合わなかったらどうしよう・・・」

 

と、購入を迷われている方にオススメのお試しセットがあります。

 

ルナメアブライトナーはもちろん、
洗顔料や化粧水、乳液もお試しいただけます。

 

1週間お試しセットには、

 

・ルナメアクリアウォッシュ 15g
・ルナメアブライトナー   20ml
・ルナメアローション    30ml
・ルナメアエマルジョン   20ml
・ルナメアオリジナルフェイシャルコットン 7枚

 

これだけ付いています。

 

ルナメアブライトナーは、さっぱりタイプとしっとりタイプの2種類があります。

 

自分がどちらのタイプかわからない方には、ルナメアの公式サイトで肌タイプを診断出来るようになっているので、あんしんして選べます。

 

今なら通常価格より、約32%OFFで購入できるんです!

 

そのおトクに購入出来る方法は、ルナメアの無料会員登録をするだけなんです。

 

約3分で終わるし、私も登録しましたが、変なメールは来ないのであんしんです。もちろん送料は無料。

 

ルナメアブライトナーの1週間お試しセットは通販限定の商品なので、他では購入できないんです。

 

美容液のお試しとしてはもちろんのこと、旅行に持って行くにも丁度いいサイズですよね。

 

ルナメアであなたも透明感あふれるお肌で、自信をもって街を歩いてみませんか?

 

ルナメアブライトナーの成分が知りたい

ルナメアブライトナーは、1本で角質ケアと保湿ができる優れもの。

 

しかも「化粧水前にさっとふきとるだけで」です。

 

なぜルナメアブライトナーは、ふきとるだけでしっかりケアできてしまうのか?

 

秘密はルナメアブライトナーの成分にあります。

 

ルナメアブライトナーに入っているのはクリアナノビタミンE。 優れた保湿作用をもつビタミンEを、極小サイズにナノ化した成分なんです。

 

これは富士フィルム独自のナノ化技術です。

 

ではこれから、ルナメアブライトナーの全成分をお知らせします。

 

ご自分のお肌に合わないような成分がありましたら、ご注意下さい。

 

ジメチコン、エタノール、BG、ベンチレングリコール、

 

水、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、

 

ポリソルベート60、トコトリエノール、グリチルリチン酸2K、

 

オウゴンエキス、トコフェロール、パルミチン酸レチノール、

 

シクロデキストリン、ウメ果実エキス、ビワ葉エキス、

 

ウコン根エキス、サッカロミセス培養溶解質液、コーン油、

 

ラミナリアオクロロイカエキス、グリコール酸、

 

グリセリン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))

 

トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、クロスポリマー、

 

キサンタンガム、レシチン、水酸化K、フェノキシエタノール

 

オレイン酸ポリグリセリル-10、EDTA-2Na、

 

以上です。

 

ルナメアブライトナーには美容成分の極小分子が入っているので、肌の細部までよくなじむというわけなんです。

 

キメの整った透明感のある肌を手に入れたいあなた。細部まで浸透する美容成分を、是非体感してみてください。