奥田順子さん愛用のスルスル酵素ってどんな酵素なのか

このページは、私が体験したスルスルこうそについて、まとめているページです。

 

読者モデルで有名な奥田順子さんが愛用されていると、スルスルこうそのホームページに書いてあるようですが、なんせ3年前の記事なので私は見つけることはできませんでしたが、奥田順子さんの他にもたくさんの芸能人がスルスルこうそについて書いているのを見つけました。

 

スルスルこうそのホームページにも書かれていますが、女性誌にも掲載したらしく、有名な雑誌もちらほらあります。

 

私がスルスルこうそに出会ったのも、アメブロの芸能人のブログで、ダイエットサプリを探していた時でした。 当時は奥田順子さんや新山千春さんのブログの記事も検索できたので読んでいたら、スルスルこうそが紹介されていました。

 

スタイルのいいモデルや芸能人が飲んでいるんだから、私もあんなスタイルになれないかなぁと思い、スルスルこうそを買ってみました。痩せたのは痩せたんですけど、スタイルは芸能人とは程遠いですね(笑)

 

そんなこんなで、スルスルこうそについて簡単にまずはまとめていきます。

 

スルスルこうそは単品でも購入することができますが、定期コースで買った方が安いです。 私も定期コースで買っちゃいました^^

 

定期コースで不安なのが、解約できるのかということ。私は定期コースで申し込んでスルスルこうそを飲んで痩せたので解約しちゃったんですけど、定期コースを3回届いてから解約が可能になっています。

 

1回試しただけでは解約できないので、ご注意下さい。単品で購入した場合、定期コースの価格よりもちょっとだけ価格が高くなります。

 

スルスルこうそは、炭水化物やたんぱく質を分解してくれる酵素を配合しています。しかも生きている酵素なので、すぐにおなかに届きます。

 

管理営栄養士の豊田愛魅さんが監修されていて、医学、薬学博士も推薦している酵素なんです。

 

定期コースの詳細や口コミなどについては、このあとのページでまとめていますので、よかったらご覧ください。

 

奥田順子さんや多数の芸能人愛用のスルスルこうそを使って、モデルのようなスリムな大人女子を目指しましょう♪

スルスルこうそを飲むと痩せる効果があるのか試してみた

私がスルスルこうそを買おうと思ったのは、やっぱり痩せたいから。40代の私でも痩せれるのかと、いろいろダイエットサプリを探していた時に、スルスルこうそのことを知りました。

 

買う決め手になったのは、芸能人の人が使っているとホームページに書いてあったからです。芸能人が使っていると聞くと、買いたくなるのが女の性。 サプリなので、ダイエットに必死になることもないだろうということも、買う決め手でした。

 

1か月くらい毎日続けて飲んでみたところ、飲み始めて2か月目くらいから体重が減り始めました。1kgくらい落ちて続けて飲み始めていると、翌月にはさらに1kg落ちてました。どかーんと体重が減ることはありませんが、普通に食べたりしているだけなので、私の場合はスルスルこうそは効果があったと思います。

 

飲むのが大変なことはなく、毎日2個飲むだけなので朝食を食べたあとに2個飲んでいます。

 

私は定期コースで申し込んだのですが、4回目以降だと定期コースが解約できるので、そこそこ痩せたので私は解約しました。

 

どっかーんと短期間で痩せたい方には、スルスルこうそはむいてないと思いますが、無理なく時間をかけてでも痩せたい方には、スルスルこうそはいいかなと私は思います。

 

みなさんも、ダイエットに挑戦してみては?

 

あと、スルスルこうそを飲み始めてから、おなかがよく空くようになりました。おなかが空くので結構食べちゃってましたが、それでも1kg落ちたのでよかったです。

スルスル酵素をおすすめする理由

このページでは、スルスル酵素をおすすめする理由をまとめていきます。

 

スルスル酵素をおすすめする理由は、

 

◆ いろんな芸能人がブログに書いて紹介している
◆ パッケージがかわいい
◆ ポストに届くので留守の時でもあんしん
◆ 定期コースを4回目以降、解約が可能

 

この4点です。

 

スルスル酵素は芸能人の新山千春さん、奥田順子さんなどがブログに掲載されていて、有名になりました。芸能人が紹介してるのって、試したくなりますよね。 その中の1人が私です(笑)

 

あと上の画像を見ていただくとわかりますが、パッケージがかわいいので、会社に持って行っても変に思われないので、私も会社に持っていって、お昼ご飯を食べたあとに普通に出して飲んでいます。

 

スルスル酵素はメール便でポストに届くので、私みたいに一人暮らしで仕事をしている人でも、いつでも受け取れるので便利です。

 

定期コースですが、私も買う前にこれが気になっていたんですが、定期コースは3回までは解約することができなくて、4回目以降に解約ができるとのことです。

 

スルスル酵素で痩せたら、もう意味ないですよね。というわけで定期コースは解約が可能です。

 

このようにスルスル酵素は、他のダイエットサプリに比べてメリットがたくさんありますし、定期コースの初回が安いので、私もしばらく愛用しています。

スルスルこうその効果的な飲み方

スルスルこうそは、タンパク質や炭水化物を分解し、カラダの新陳代謝をあげるという目的で作られた酵素サプリメントです。

 

では、スルスルこうそのこの効果を最大限に発揮するためには、どんな飲み方がいいのでしょうか?

 

そもそもスルスルこうそは、1袋に62粒入っています。1袋で1か月分なので、い1日あたり3粒摂取するとう計算。つまり1日3食、食べるとすると、毎食ごとに1個飲めばいいワケです。

 

スルスルこうそはカプセルタイプの酵素サプリメントです。ちょっと大きめなので、まとめて3個飲むには、少し無理がありそうです。なので、毎食後に飲まれるといいでしょう。

 

3つまとめて飲んでもいいのですが、それぞれの食事ごとに飲んだ方が、食べたものをすぐ分解してくれそうなので、いいと思います。

 

このようにスルスルこうそは、毎食ごとに1個ずつ飲んだ方がいいのではということをお伝えしました。